vsアンゴラ

なんだろう、後半しか見てないからコメントのしようがない。がしてみる☆まず松井、マンネリしてた日本の中盤に再び活力を。おまけに代表初ゴール決勝点のおまけつき★大久保より先にとっちゃったよw俊輔は全然だめだったね〜。それ以上にサントス…いつまで使い続けるんだろうか・・・。右は加持の方がいいかな。やっぱ。高原より大黒で。最近高原に関してははてながつきます。昔と何が違うか、ゴール前で持つ事が少なくなった。なぜか?くさびの動きが多すぎるんだよね〜。大黒のようにくさび、裏と両方できる選手じゃないと今後生き残っていけないぞ。実際大黒は入った途端にシュートを打ちました。みてるこっちも可能性を感じるんですよね。でも個人的に大黒はスーパーサブがいいなぁとか思っちゃったり。前半にはずしまくったって言ってたけど向こうもアフリカの身体能力に技術つけてなかなかいいチームでした。DFのハイボールへの対応はあまあまですが。
自分は中田信者だからそんな批判はしないけど、ちょっと中田最近ほんと代表に関して厳しいしなんか自分が世界知ってるから俺の考えについて来いみたいな、おしつけてるような気がする時がある。
にしても得点シーンのみんなの喜び方があまりに地味で微妙だったけど。中田に至ってはとぼとぼ歩いてセンターサークルの方に行ってる時頭振ってたし。それはあかんわwみんなで派手に喜んで意思疎通しないと。
オーストラリアがウルグアイ破ってW杯へ。おいおい,レコパTTてかヒディングすごすぎ(≧0≦)