W杯抽選結果☆

さて、、、やっとupしますかw

W杯組み合わせ

A ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル
B イングランド パラグアイ トリニダード・トバゴ スウェーデン
C アルゼンチン コートジボワール セルビア・モンテネグロ オランダ
D メキシコ イラン アンゴラ ポルトガル
E イタリア ガーナ アメリ チェコ
F ブラジル クロアチア オーストラリア 日本
G フランス スイス 韓国 トーゴ
H スペイン ウクライナ チュニジア サウジアラビア

※試合順
1stleg 1vs2 3vs4
2ndleg 1vs3 4vs2
3rdleg 4vs1 3vs2

A組

開催国の見えざる神の手が働いたのかはいざしらず。ドイツの突破は確実☆地理の理をあげるならイングランドと争ったポーランドが少し抜けるかな?コスタリカエクアドル共に最終予選3位と微妙なところも手伝って。ポーランドエクアドルが争うかな?

B組

イングランド代表のエリクソン監督にとっては、母国との対決☆イングランドスウェーデンは前回大会時も同じリーグでした。イングランドは初戦さえ勝てば突破は確実そう。スウェーデンイブラヒモビッチラーションのコンビは単純に今大会の注目2トップです。W杯初出場のトリニダード・トバゴの最下位は動かないように思われw

C組

シー組だけに死ー組。死の組wでも展開によってはそうでもなくなったり。アルゼンチンとオランダが最終戦なんでお互いが2勝で来てたら消化試合になります。アルゼンチンが本戦でこけてるのはすごい見てるからなぁ。前回大会も死の組でまさかの敗退だったし。オランダは前に比べてレベルの底上げが出来てる。若手がすごい伸びて円熟味を増すエースファン。FIFAランキングもオランダの方が上だったり★でもわからんな〜。カウンター切れ味抜群コートジボワール。絶対的エースのいるカウンターはかなり恐ろしいです。最終予選最小失点のセルビアモンテネグロ。強国2国と曲者2国。全然わからん。
オランダvsアルゼンチンも因縁。オルテガの頭突きレッド、ベルカンプの芸術ゴール。予選でも負けれない勝負を見せてほしいな。その為には他2国がんばれ!

D組

ここは〜、メキシコ・ポルトガルだろwメキシコ最近普通に常勝チームになってるからおもしろいチームの一つだ。

E組

毎回スロースターターなイタリア。でも今回ばかりは最初からエンジン全開で行かないと食われるぞ。シード国入り目前までいってた程最近成長してきているアメリカ。ここずっと強国と世界中から認められてるチェコ。ここは結構な三つ巴になりそうだ。イタリアには韓国にリベンジしてほしかったんだけど。。。

F組

さて日本。最終戦がブラジルってことなんだけど各マスコミが言ってるように2勝してたらいいけどさ、わからんやん。コンフェデ思い出してみ?メキシコに負けたせいで最後日本戦大変やったやん。だから相手の成績に頼ってるマスコミの見解が嫌。でも突破のチャンスがないリーグではないから、、、ヒディングがすごい気になる…

G組

韓国は恵まれたなwくそーーーwwwジダンの帰ってきたフランスは強いだろう。スイスと韓国の2位対決になりそう。

H組

毎回優勝候補に挙がらないスペインは突破ね。後3カ国はとんとん。シェバ擁するウクライナも初出場だし。アフリカ1のチュニジア。う〜ん、、、どこでしょう。