トヨダカップ アルイテハドVSサンパウロ

え〜と、、、
アルイテハドが追いついたんだがキーパーチャージじゃないのか??
たしかにGK痛がらなかったけどどう見ても両手でボールを包んでいたような気がするけど。
痛がらないからと言ってファールを取らないのもどうかと思う。
やっぱアジア代表を応援してしますけど(下馬評低い方を応援してしまいます)
サンパウロが負けると決勝はおもしろくないんですよね〜
むずかしいとこだw
 
インテルカロンなかなかいいスパイスになってますね。
シドニーのヨークにしろやっぱ高いレベルでやってた人はアジアやらのサッカー行進国にはかなりの先生です。
Jリーグ当初のジーコドゥンガのように。
 
アルイテハドのカウンターはなかなか切れ味するどいな。ウイイレ並みに即1対1やないかw