サカつく 5年目終了〜

今シーズンはなかなかぼろぼろでしたぁ。
監督交代したからなのか最初から波に乗れずシーズンを8位で終了。
なんとか来シーズンのヨーロピアカップの予備予選には参加出来るけどシーズン当初のCL出場権からは大きくずれ込んでしまった。。。
最終節4位との直接対決。5位の我がチームは勝利でCLの権利を得る可能性があったものの終盤に全員攻撃を仕掛けたスペースをつかれ失点。その敗戦で5位から8位までランクダウン。
うん、びっくり。そうとう詰まってた様子。
シーズン成績 17勝10分11敗の勝ち点61 得点51 失点36。
昨シーズンに比べて得点はあまり変わりないけど失点が増えてる。。。う〜ん、ちぐはぐな試合が多かったもんなぁ。
ヨーロピアカップは決勝トーナメントで敗れ去るし。。収入源が!!Σ(゜ロ゜;)!!
イタリアカップは決勝でミランに延長の末3−4で敗れるし。。
今年は正直あんまメンツも変わってないのになんでこんな調子だったのか謎〜
やはり監督かの・・・
とりあえずユースは充実しすぎててEU枠が全然足りません。
今のとこ日本人で加藤久、福田、カズ。
そしてもうトップ昇格させたけどセレゾン。たぶんトニーニョ・セレーゾ
今まだ4人くらい上げたい奴要るけどもういっぱいですわ〜(≧0≦)
てか超音波治療。全治一ヶ月のやつが一週間で完治したぁ〜(ー_ー;)すごすぎ