プロ野球

今日は阪神が巨人にサヨナラ勝ちして勝利〜☆
巨人に今季初の同一カード負け越しを喰らわせました〜(☆ω☆)ヤッタネ!
セリーグは巨人が開幕ダッシュに成功して頭一つ抜け出た感じだけど4月後半から勝ったり負けたりと実は貯金増えてないのよね。その間に中日は2ゲームと差を詰め、阪神もちゃっかり借金を返済して3位。まだ首位とは5ゲームくらいあるけどまぁ最初の巨人の絶望的になる勝ちっぷりを考えたらまーまーかな☆
パリーグは西武が抜けてロッテ・ソフトバンクが追いかける感じ。個人的には楽天オリックス・日ハムに頑張って欲しい。てか全部Bクラスじゃん(ー_ー;)日ハムはいろいろすごいwこの前北海道行ったけどほんと地元に根付いてるし☆新庄はいろいろおもしろいし(*≧m≦*)
もう来週から交流戦始まるのかな??11日ドームで巨人オリックス見るしw楽しみ楽しみ★