音楽に満ち溢れた1日♪

今日はタワレコに結構いて久しぶりに音楽を堪能した気分。
購入したのはこれだけだけど
↓↓

Catch The Wave

Catch The Wave

まだ車でしか聞けてないけどやっぱりいい感じのドライブミュージック♪
なんか晴れた日に窓開けて海岸線を走りながら聞きたい曲がいっぱい☆
やっぱりCatch The Waveの世界観好きだな〜。
PVも結構いい感じだから興味ある人はGyaO見てみてくださいな★
 
タワレコHYの『Confidence』を聞いてみた。
HYは毎回買ってた。HYもおいらの中でドライブミュージック♪すがすがしい風を切って走る感じ?がいいのよ☆
それに学生の頃を思い出すミュージシャンだからね★
10曲目の〝NAO〟って曲が良かった・・・
なんでNAOってネーミングなんだろ??女の子の視点から描いた片想いの歌。
ネーミングの由来を知りたい。なお・・・・・・・・。。。
Confidence (通常盤)
後はEXILEの『ASIA』
〝Love, Dream & Happiness 〟はまるでSHUNに向けての歌。いい歌だったー☆
ASIA (DVD付)
そして前々から買おうと思ってたダニエル・パウターの『ダニエル・パウター
FM802の洋楽ヘビーローテーションになっててかなり気になったのよね☆
ピアノをメインにしてのシンプルな感じが良い。
これは最近アメリカでもNo1を獲得して有名になっちゃったみたいだけど。
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ついでにこれも去年の11月くらいのヘビーローテーションで良い感じだったやつ。
ジェイムス・ブラントの『バック・トゥ・ベッドラム』
これもなんかドラマの挿入歌にも使われたそうで有名になっちゃった(*´・ω・`)ショボン
Back to Bedlam (Clean)
 
ほんで帰ってきたらMステが良い具合に始まりましたー。
今日の出演者はSMAPORANGE RANGE伊藤由奈タッキー&翼GOING UNDER GROUNDmihimaru GT
SMAPの椿のCMはかな〜り印象大ですね〜。なんか椿は十何年かぶりに首位に躍り出たそうな。確かにあのCMはナイスだね!あれぞ宣伝って感じ!!それだけ高い契約料払ってそうだけどね〜(ー_ー;)曲もなかなかいい感じだし。
ORANGE RANGEの新曲はNHKのW杯応援ソング☆ノリの良い曲だよねー。真骨頂。相変わらず歌詞は意味不明だがw今回はサッカーの応援ソングだから敢えてサッカーの用語を使わないようにしたそうな。入れてくれた方が感情移入しやすいような気がするんだけどなー(-_-)前のポルノグラフィティの時もウォーウォーウォーみたいなのあったようなw
このMステで気になったのがmihimaru GT。前から名前は聞いたことあったんだけどしっかり聞いたのは初かも。てか歌よりvo.の女の子が元モー娘の矢口と被ったwなんか今はアゲ↑アゲ↑がはやってるのか?!?!曲紹介の時アゲアゲ言うてたしw( ̄□ ̄;)凄いなオズマ!曲もノリノリでしたし。ちょっとだけブレイクするかもね!
気分上々↑↑ (初回限定盤)(DVD付)
そんなこんなでなんか1日音楽を満喫したよ^−^