模様替え☆

昨日日曜日昼からハイベッドが来るので朝起きてせっせと今使ってたパイプベットを解体。
腰まであるタンスもなんていうんだろう。パイプの今風のラックwなんだそれはwww
に交換するので、服を全部取り出すも・・・あ、新しく収納する箱ベットと一緒に来るんだ…
てことで全然仕事進まず。
13時半に来てそっからベットを組み立ててもらうのだけど…6畳の部屋にタンスにベットにやらで動けない状態に。
配送さんもこのスペースで組み立てれるかなみたいな顔するしw
なんとか組み立ててもらって(おいらはいるスペースなかったのでベランダに立ちぼうけ)さらに部屋が身動きとれず。
この時点で机の上には山済みの物物物。
発狂しそう。
集中して片付けてたらあっという間に2時間たってて、あたりを見渡すと・・・見た目かわってね〜〜〜( ̄□ ̄;)
なんでやねん?!
はい、ここでまたまたきれそ〜
でもこれ放置は無理なのでがんばりましたよ。。。だって明日から仕事だし、こんな埃まってるとこでねたくないし(-_-)
ほんとなんで連休最終日に・・・しょうがないけど。
結果から言うとタンスが結構スペース取ってたので結構広くなった感じ。
インテリア的にも結構かっこいいかも(o≧▽゚)o
ま、一ヶ月位したら……なんとか維持できるようにがんばるのだ!!
にしてもほんと埃だらけだった〜
掃除あんま好きくないからかもしれないが。。。普通に大掃除でしたわ。
ハウスダストは俺の体にめちゃくちゃ悪いのにねΣ(゜ロ゜;)!!
よくこんな中で暮らしてるよ俺と思ったね。
これで悪化してない俺ってすげ〜。
いやいや全然凄くないから(#`д´)ノちゃんと自分の体の事くらい考えた生活しないと。
写真upしようかと思ったけど見てもあんまおもしろくないやろうし却下でw
大丈夫フィギアとかないから(爆)