日本×マルタ

結果は1−0。
日本はまず格上と格下の相手でも一緒のサッカーをするようにしないといけない。日本の中盤には優秀な選手が揃ってる。それがあだになる形。パスが繋がるもんだから無駄にまわしてしまう。そして今日はどう見ても集中力が足りなかった。パスミスが多すぎる。そしてパスの精度と強さは違う。パスの受け手に優しくないパスが多すぎる。それぞれのエゴがぶつかってる感じだった。今日本チームの調子より人間関係は良好なんだろうか??個人的にはやっぱりいつでもゴールを狙ってる大黒のプレーには好感★
そんでもって試合後の宮本へのリポーターの質問。意味不明ね。w宮本確実に切れてるしね。中田ならあきらかに反論してしまうところを大人だね〜。ゆっくり考えて適当な言葉を選んでた。えらいえらい☆