見たい映画

今非常に見たい映画があります。
それは『初恋』。
今週公開の宮崎あおい主演の映画です。

日本犯罪史上最大のミステリーと言われる府中三億円強奪事件を題材に、中原みすずの同名原作を映画化した異色のラブサスペンス。実行犯が18歳の女子高生という大胆不敵な設定の中、迷宮入りとなった事件の真相を主人公自らが語り明かす。原作を読んでヒロイン役を熱望した『NANA』の宮崎あおいが、衝撃的な犯罪ドラマにファンタジックな魅力を添える。歴史の闇に隠れた事件にピュアで切ない初恋の想い出をクロスさせた青春ドラマとしても楽しめる。

評判もなかなか良いようです。
今週末見に行けるかな〜。
土曜出勤だし、微妙な気もするけど目標毎週映画館なので。(目標定めて2週間行けてないけどw)
『GOAL!!』も見たいしね★
どっちにするかな〜。
ちなみに『初恋』はYAHOO!!のユーザーレビュー3.8点。(8件←おそらく選考試写会)
      『GOAL!!』は4.2。(126件)
ちなみのちなみにダ・ヴィンチ・コード』は3.0点。(1015件)
やっぱダ・ヴィンチ
初恋の点数はコアな映画ファンが選考見に行ったって予想するともう少し高くなるかな?
悩みどころだー
 
 
ちなみに原作
 ↓↓↓

初恋

初恋