日本×オーストラリア 前半終了

1−0でリード!!!
 
得点に関してはファールにもノーファールどちらにも取れるなぁと。たぶんやられた方ならこんな冷静には受け止められないけどw1点リードしてってのはやっぱり力があるってことだ。あ、補足までにいちおキーパーチャージはゴールエリア内だけです。
内容としては想像以上にビドゥガがやばいなと。あれは完璧にフットサルのピポ。背中にDFを背負って足下でポストプレー。あのDFが足の届かないとこでキープされる気持ち悪さ。。。そして日本が言ってた高さがあっても飛ばさなければいいってっやつ。日本のDFが飛ばしてもらえてません(笑)もはや笑えないが。あれはいつかやられる気がしますよ。キューエルも相変わらず。個人技では負けてるかな?
攻めに関しては点が入ってから日本に流れが傾きつつ。無理矢理取りに来てるスペースをいい具合に使えてます。まだまだ高原とヤナギの連携がなってないけど。サイドはサントスさんはいつもどおり意味不明なことしてますな。福西が効きまくってます。前半のMVPは福西だね☆後気になるのは雑になってきてるオーストラリア。責めやすいのは良いけど如何せん怪我人多いのでやめてほしい。ヤナギにはひやっとした〜(≧0≦)
でもやはり相手のDFは微妙だ。大黒投入後もう一山。1−0で終わるとは思えません。
がんばれ!!ニッポン!!!!