オシムジャパン追加召集

昨日5人の追加が。
鈴木啓太や坂田。やっぱり若い!!
ジーコ時代に世代交代をまったくしようとしなかったので経験を積ませ、そして誰が使えるかを試みるのは大賛成。
そして年齢も24〜25歳が多く4年後も代表にいる可能性を感じられる選手です。
ただ、海外組はやっぱり核になってきますよね?
俊輔呼んで、その俊輔を差し置いてトップ下を大吾がするのって考えられない。
正直まだまだ格が違うと思ってます。
だからどうしても今のチーム作りも海外組みが帰ってくると全く違うチームになってしまうんですよね。
これはジーコ時代からと同じ悩みだと思いますが。
今回の追加を見て改めて若い、小粒な印象を持ったので上で述べた感じがしました。