午前休

今日は午前休。
かなり疲れが溜まってるのか全然疲れが抜けなかったなぁ。
そんなこんなで疲れて帰ってきたら、ポストにまたもや葉書が!!:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
疲れが吹っ飛んだ^^
結構たくさん書いてくれててほんと写真送って喜んでくれて嬉しかったなぁ☆
向こうの葉書にも〝疲れて帰ってきたら入ってて嬉しかった〟って書いてあったけど
その気持ちをまんま頂きました。
ほんと同期は良いね〜☆★
 
そして近況。
とりあえずおいら的にはこの会社からいなくなることを視野に入れて毎日を過ごしてるので余計疲れます。
まー同期を追い抜いていきなりってことも鬼だと思うから。
でも少しでもやめるのに迷ってるようなら言います。
おいらはほとんど迷いはないからね。
この会社は好きなんだけどやっぱり人間関係ですよ。
組織なんて。
会社の体制も給料も他の会社の営業職に比べたら相当優遇されてると思う。
安定を求めるならやめる必要は全然ないけど。
毎日が楽しくないんだもん。
息苦しいんだもん。
営業って言う自分の職業に。。。
事務には煙たがられ、配送にも煙たがられ、お客には文句言われ、上司には数字言われ。
なんの為に働いてるの??数字達成しても全然嬉しくないの。まったくやりがいがないの。
?マークが今頭の中を渦巻いてる。 
甘ちゃんかもしれないけどまだ若いし、後悔はしたくないから。
とりあえず今の自分に満足が出来てないので・・・
 
とか、書いておいてまだな〜にも決まってないけどねw
結果的に続くかも知れんw
うちの店の雰囲気が変わればね。