日本×サウジアラビア

うん、起きれなかったw
詳しく言うと起きたのですが起きたらオシムがしゃべってましてw
目覚ましは(テレビが勝手につく)ついてたんだけどね〜
約2時間もついてて気付いたの終わったときかよw
最期にハイライトあると思ってぼ〜っと見てたらしゃべり終わったら即放送も終わった(-_-)ガーン
朝見ましたけども、おいらは負けてよかったんじゃないかと。
普通に見て当然の結果ですわね☆アウェーだし。
俺的には良かったと思うよ。このメンバーでアウェーでチャンス多かったんだから☆
オシムの言い訳がなんとかって記事になってたけど言い訳って考える日本メディアはやっぱり馬鹿だと思う。
事実を述べただけだ。