生で見たアーティスト達

今まで生でいろいろなアーティスト達を見てきた☆
けっこー行動してるからか、生の空間が好きだからなのか。
いろんなアーティストを見て、それなりに自分の価値観も形成されてるような。。。
思い出せる限りメモしとこう。多くなってきて覚えきれてない気がする。もったいない。そして出来れば見た順番に。
 
SPEED/E.L.T/ラルク/GLAY/Dragon Ash/マッハ55/モンゴル800/Going Steady/GREEN DAY/アジカン/ウルフルズ/ハイローズ/サンボマスター/スネオヘアー/ACIDMAN/ELLEGARDEN/氣志團/スピッツ/ケツメイシ/ミスチル/Orange Range/BON JOVI/くるり/BONNIE PINK/KREVA/Salyu/一青窈/今井美樹/GAKU-MC/桑田佳祐/Bank Band/CHEMISTRY/Skoop On Somebody/スキマスイッチ/平原綾香/DA PUMP/K/河口恭吾/SunSet Swish/郷ひろみ/大塚愛/
 
なんか忘れてる人がいてるような気がする。。。
とりあえず一番大きい箱はたぶん大阪ドーム
一番人がいたのはラルクの南港野外ライブだと思う☆
一番小さな箱は香川県の野外。SPEEDとE.L.Tともう一人誰かwが来た時。たしか1000人くらいだったとw
複数回見てるのはミスチル、ケツメ、E.L.T。一番ブランク長いのはE.L.Tの8年!!中3の時見て、つい先週見たからね!もっちーかわいかった(*≧m≦*)
野外フェス3回含んでるから、数も増えてくるんだよねヾ(;´▽`A
印象に残ってるのは今一番は郷ひろみwwwこれは譲れないw
そして初めてLiveに行ったラルクはかなり良かった★
生で見て今まであんまだったラルクを好きになったから生で見たらたいてい好きになるもんなんだと思った!
でも違ったんだけどねw
やっぱりhydeさんの引っ張る姿がかっこよすぎたんだと思う☆(≧0≦)
こうしてみるといろいろ見てるな〜。
思い出したらこそっと追加しとこwww