F1 イタリアGP

今週のF1は見るべし。
もしかすると一つの時代が終わることが明らかになる週末かも。
僕も仕事がなければ見たい。。。
このイタリアのレース後M・シューマッハが会見があるようです。
出来るならば3位までに入って公式会見での発表をしてほしい・・・
若い力アロンソに屈することなくこのシーズンチャンピオンを狙ってほしい。
 
そういえば何故かアンチ強いとこのおいらはミハイルだけは応援してるんだよね。
なんでだろう。
それはたぶん初めてテレビで見た岡山のサーキットのレースで圧倒的強さで優勝したシューマッハの姿を見てF1好きになったからだろうね。
おいらがF1を見るようになったきっかけのようなものだから。。。