最期のシューマ

今まで見に行きたいと思ったことはあっても行動に移したことなかった鈴鹿観戦。
でも真紅のフェラーリの最期。一つの時代の終焉。セナと走った数少ない残り。
と思ったらいてもたってもいれなくなり行きたい!と強く思ってます。
ミクシィでいろいろ調べて自由席なら金額的にもそんなに高くない。
わからないことは常連さんたちに聞けばなんとか情報も収集でき現実になりつつあります。
まーミクシィの常連さんに混ぜてもらってもいいのですが、全然知らない人たちと人見知りな俺が盛り上がれるのか?そしてマニアックなまでに知ってそうなのでそれについていけそうにないので知り合いと行きたいな〜と。(一人より二人なら大丈夫w)
でもF1なんでねー。なかなかいないな〜(≧0≦)
ずっと前から知ってる子いるんだよねー。ちょっと聞いてみてるwww
いきなりでひかなければいいんだけどw
後は、日曜日だから次の日出勤ってことね。
 
鈴鹿HP
http://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/index.html