身体研修

明日は研修+消毒でたぶん日回るので速攻帰って来ました☆店長いなかったしね( ̄m ̄*)
今日は朝から神戸で研修。横浜から先生を呼んで。内容は身体特性についてだったのですが…。
うちの店からは4人。
営業2名の事務さん2名。
一台の車で行ったんだけど、もう一人の営業が新しく入った人でね〜。
行きは頑張って乗ってたんだけど研修中、帰りとトーク爆発してましたねーw昼くらいから無死モードにw
もうね、帰りの運転なんて助手席で話してるのにも関わらず無反応でしたwww事務さん相手してくれてるし。
やっぱりね〜、生理的に無理なのかもっ!!!
俺的に許せないとこがいっぱいある!
人の悪口言う。相手の話聞かない。いろいろ言って自分出来てない。プチ自慢多い。特に3番目が俺は1番無理なんだよねー。店長もなんだけど。。。
話も突っ込みどころ満載で…
 
「今の1年目とか2年目見てたら他のとこじゃまずやってけないでしょうね〜。」
―(何様??w何を基準に??そんなに前いたとこ良かったらどうぞお帰り下さいm(__)m)←心の声w
 
「間違っても言われないから、自覚がないんでしょうね。怒られてすごい良かったって思いますもん!!」
―(ねー俺もそう思う。うちの店長言わずに影でぐちぐち言ってるやん。そんな人についてく気はなくなったわー
 
「今日は○○さん早く帰れるかなー。最近帰ってないなー。」
―(○○さんまだー?って聞くのうざがられますから。終わったんやったらさっさと帰れ!と言っておりましたよw
 
「最近帰ってないの、○○さん体調悪いみたいで。ションボリン。」
―(いや…あなたが結構精神的に追い詰めてるのも関係あるんですけど…机移動したいってずっと言ってるし…
 
「前の店がこうだったんですけど、こっちは云々」
―(そんなに前いたとこ良かったらどうぞお帰り下さいm(__)m)←2回目www
 
「○○君って○○さん知ってるよね。あの子がさ〜…」
―(無理矢理興味を惹かせて、自分が助けてあげたりした話w
 
その他、人のことをいろいろ言ったり、前の店のことだったりどうでもいいことを話す。
ほんとプチ武勇伝じゃないけど自慢話みたいなもんや(彼女的には)おもしろい話しをして一人で爆笑してるんだけど、全然おもしろくないと言うw
偉いのはとりあえず聞いてるフリだけでもしてる同期だねー。同期が追い詰められてるのを見たら詰め寄りそうになりますwww
俺は完全無視してるんで、彼女的にはいろいろ文句を言ってるんでしょう。
文句言ってくれていいから話しかけないで下さい( ̄− ̄)。o ○
もう、会社(営業)で馴れ合う気はないので。
ぜひ、お願いします★w
と言っても、あーいう性格は気付かないんだよね。