ベッド消毒

予想通り先ほど帰宅。
朝から3時まで研修。研修後倉庫まで1時間半くらいかけて行って21時半までひたすら消毒。
疲れた。
今日は神経使った気がする。
車も例の先輩と研修後店に事務さん連れて行って、そっから二人。
つまらなすぎるwww
それでも帰りの車ではなんとか頑張って話してみたよ!!w
頑張って仕事以外の話に仕向けてw
俺が人見知りですって話したら、会社で会話しないのは人見知りだからだもんねーって言われた(*´・ω・`)
ん?わざとなんですけど。。。
そしてなぜか心理の話になったんですが…、彼氏が心理してたのもあってちょっと知ってるのね。絶対心理読めたいないし!と思ったね。
ただ、一昨年まではマイナス思考だったんだってー。すごいねー。でもだったらなんでもっと人に気を配れないんだろう。
気を配ってない事はないよ!どうでもいいとこで気を使ってて、関わって欲しくないときに気を使わない。同期に対する対応見てたらそんな感じ。
まーいいや。w
めんどくさいから。( ̄^ ̄)
眠いしね。。。