ボードin野沢温泉

良かった!!(*≧m≦*)
この一言に尽きるね♪
 
金曜今日の社長の会議の為の資料作りで帰ったら22時前。
出発予定22時半。急いで準備。
そこから難波、東大阪経由で桂川に1時。ぴったしに到着。
そこから何度か休憩を取りつつ8時頃到着。リフトは8時40分からだったので15分仮眠できました。
ゲレンデは信州でも下のコースには雪ないのよ。びっくり。
ここまで来てまさか…と思ってゲレンデ上がったらある♪
しかも雪降ってないはずなのに雪質いい〜!!さすが信州。
下まで滑れなくても広い。今度は全部滑れる時に来たいな☆
土曜は板に慣れるように基本に充実に。
日曜はキッカーに☆新しい板滑りづらかったけど滑り慣れて来たらいい!!
飛んでもバランス崩れないし。
野沢温泉スキー場なかなか良かったです!!
 
そして野沢温泉はと言うと!!
野沢温泉村いいとこ〜〜☆
外湯巡りしてお土産屋さんで試食、試飲して。
町並みは風流のある☆千と千尋の神隠しの町そのもの。
楽しかった!!
旅館では2時までみんなでわいわい。
気付けば42時間寝てないという。しかもその間、働いて。8時間運転して。滑って。温泉入って。お酒飲んで。
寝てしまう要素いっぱいw俺若い!!!www
そして5時間で起きて滑って帰ってきたのさ☆
帰ってきたら1時半で即寝。
疲れた〜〜
 
ちなみにこの土日最悪な俺がずっと顔出してました。
先週の土日全く休んでなく、平日もずっと忙しかったから疲れが溜まってたのかね。
マイナスな俺がずっといたんだ。
ずっと陰な、理屈っぽく盛り上がらず、少し離れてる自分。
だめだ、だめだと思っても関わりあいたくない。そんな自分。
なんなんだろう。
仲良くなればなるほど、自分を出すのが嫌で嫌われた方がましだと思う。
まさしくそんな感じだった。
帰りの高速もいらんこと考えて事故しないように気をつけた。
前事故った時も考え事してたときだし。
エンドレスなループに…。
ほんと馬鹿だよ。死んでしまえばいいのに。