昨日の出来事

昨日のお昼の死にそうな日記を思い出した。
昨日はマジ死んでた。
耐え切れなくて近所のやつに声かけてお酒を飲んだ。
自分の1番好きな飲み屋しっぽやへ。
やっぱりこいつは気兼ねせんでいいかららくだ。
一つ下やねんけどな。
サッカーの話やスポーツの話で2時間くらい語った後、
いつものメンバーの一人が今日休みなはずって俺が言ったらそいつの家にいくことにw
家から遠くなるのに〜〜〜。。。
結局そいつの家でも飲んでしかも勝手に布団で寝たりして0時にそいつの家から帰ってきました。
今日早出だったのでしんどいと思いつつ。。。
案の定起きたら眠すぎてしんどかったけど、仕事中も意外と鬱は抜けてた。
ようは発散できる仲間がいるとやっぱり違うのかな。