ボード10回目in高鷲スノーパーク

日曜日またまたゲレンデに行ってきましたよ☆
雪は良かった♪
最近キッカー入りまくってるけど今まで1番危ない落ち方して腰をやってしまったかと思った。。。
グランドではフェイキーからのバック36が出来てきた。でもこける回数も増えてきたw
 
そして今回は体調不良だった。
朝からおなか痛い。そして午前に飲んだコーヒーがとどめにw
途中手と頬がしびれる。何故?やばい。めまいもするwww
しんどくてお昼休憩後、3時半まで休憩してました。勿体無い。。。
最期頑張って一本滑った。
 
そして最近一緒に行くメンバーが6人くらいいるんだけど。
今回はこの6人+俺のマイミク、中学校の時の同級生でした!
マイミクは女の子だったのもあり一日中恋人ネタでいじられてましたw
全く2人にその気ないのに!!w俺があんまり女ネタないからですかね(・−・)
俺にとってはかなり話しやすい女の子です。話しやすい女の子なんてほんと少ないのに。
気になる子は何を話していいかわからないから。
逆を返せば恋愛感情が全くないってことなんだけどね。
悪いとこはないと思うんだけどね。顔も性格もとくに。めちゃくちゃプラス思考の人見知りなしの子。
 
それ以上に最近行くメンバーがほんと仲いいから(野沢旅行もこの面子)だんだんと自分の居場所を自らなくしていってる。
盛り上がってるときに一人で離れて見てる場面が多い。
やっぱり仲良くなってきたらだんだん自分を出せないのは変わらないらしい。
だから心から仲良しになれないんだよ。仲良しになりたいのに出せないんだよ。
だって楽しく盛り上がっててそれに合わせて自分が楽しい事を言える自信がないから。
こればっかだよ。
それより・・・なんとな〜く気になる子がいるんだけども仲良くしてる男に嫉妬?
楽しく話してるから邪魔したくないし。だから陸では普通にしゃべるのに雪山では全く絡もうとしない。
目も合わそうとしないwあ〜だめやわ〜
しかもその男めっちゃ友達として好きだし。年上だけど。
女が絡むと怖いと思ってしまう今日この頃の自分の気持ち。
そんなこんなで楽しいはずなんだけど最近このメンバーストレスがすごい溜まる。
楽しいんだけどね。。。楽しんだよ。。。
明日土曜出勤の代休。ゆっくり休むよ。