倖田來未

情熱大陸倖田來未してました。
僕は何気に倖田來未好きです。あの派手な露出の高い衣装☆・・・は別になんでもいいんですけど歌唱力や歌詞がすごい好きです。ただ声を大にして好き!っていったことはないです。やっぱりあの衣装がね。。
一回いいよな〜って言った時はマニアックやな!って言われた(汗)2,3年くらい前だから当時はまだ微妙に売れてる程度だったのも関係あると思うけどあれからあまり人前で好きと言えてませんw
そんなこんなで今日の情熱大陸情熱大陸はスターの素、裏側を見る事が出来て感心したり感動したり好きな番組の一つです☆
素の倖田來未。やっぱり普通の同年代の女性です。ただひたすらがんばったんだなぁって思う。人は2面性持ってると思うけどさらにこういう人はもう1面持たないといけないんだってすごい疲れるし大変なんだろうなぁ。この番組見てわかるのは歌手の倖田來未と一人の女の子の香田來未。
そんな頑張ってる子が今回のベストでミリオン行ってホント良かった。頑張ってる人を神様は見てるんですね。
にしても、ベスト売れたけどシングルはそんなに売れない。俺みたいな隠れファンが多いからかな?ベストなら別に買っても普通って考えがどっかにあるんだろう。
そうそう最期に父親の誕生日のシーンで家族が出てきたけどDay after〜のvo.がいたw初めて2ショットを見た!後両親!!一回妹の晴れ舞台(レコード大賞新人賞)でテレビで見た事ある!!!

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)

BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)