パーチェ

予想通りと言うか予想に反してか…この時間に帰宅です。
日付は回ると覚悟してたんだが…仕事ないからすぐに取り掛かれたのがよかったかな。
にしてもあいかわらず営業所に行くと頭痛が(-_-)
内容覚えてないよーwでも意外とリーダー一発OK。
みんな添削されてたのに俺はパスでした。助かった
明日が恐いけどね…ブロック長になんて言われるか…数字がやばい(-_-)
リーダーに言われた一言
「過小評価しすぎじゃないか?」
自己採点でものすごい数字をつけたんですが、それは数字がものすごい悪かったから。
すごい諭されました。お前は自分で思ってるほどじゃないぞって。
う〜ん、確かに自己評価はかなり低いと思います。
スポーツとか仕事の効率に関しては自分でもうちょっと謙虚になれないかなぁってくらい自信があるくせに
性格やこういうことになると途端に過小評価。やっぱりここらへんに俺の悩みとかが関係するんでしょう。
極度のマイナス思考だから。あ〜頭痛い
 
あいのり見れなかったil||li _| ̄|○ il||li
今からマンデーフットボールだぁ