本田美奈子

急性骨髄性白血病で6日に亡くなった歌手、本田美奈子さん(享年38)。こんなに反響あると思いませんでした。俺にとっては歌手と言うか夜もヒッパレに出てる人って感じでした。今テレビで何度も流れる唄ってるシーン。すごい歌唱力のある人なんだって知りました。急性骨髄性白血病……セカチューのヒロインがなる病気と同じだよね、たしか。
ほんと人間って何があるかわからないんだなぁ。今回は有名人だからこんなに報道されて白血病の恐ろしさをまた世に知らしめた感じがするけど、有名じゃない人も同じ病気で亡くなってるのに有名人が亡くなったからって報道加熱しすぎなような気がするけど…。
でもそれだけすごい人だったってことか。ご冥福をお祈りします。
 
あ、この騒動で山口もえの結婚が影に隠れてしまってる(汗)