ついでにもう一つテレビ関係

火曜ドラマ『1リットルの涙
実話に基づいたお話しですよね。たしか。

難病を発病し、障害を背負いながらも壮絶に生き抜いた長女のストーリーを軸として、彼女を支えながらともに泣き、ともに笑いながら過ごした、家族や恋人、友人たちの愛にあふれた日々を明るく描く感動のヒューマンドラマ。

↑公式HPより引用
帰ってきてテレビつけたらちょうど最期ののいいところ。挿入歌のレミオ『粉雪』が流れながら今日のクライマックス。
 
・・・見た事ないから全然わかんね
 
でなにやらエンディングKの『Only Human』が流れてる時、実際の写真が流れてたんですよね。それ見た時すごいリアルで泣きそうになってしまったけど(それだけでw)、また難しく考えてしまう癖がw
テレビドラマ…エンターテーメント……ドラマ作りをしてる現場の人はみんな一生懸命やってると思うんだけど
これを選んだ時の上の意図としては障害者、かわいそうな人生→数字取れる!これだ!!みたいなことなのかなぁって。もしそうだったらふざけてると思った。
でも結局テレビ局は数字数字だから…その可能性が高いのかなぁ・・・やな世の中や