AP BANK FES

2005年7月16、17、18日の3日間、静岡県つま恋にて開催しました

ap bank初の野外音楽フェス「ap bank fes'05」のLIVE DVDが

みなさんの熱い期待に応えるべく、いよいよ12月21日に発売が決定いたしました!


13組のアーティストをゲストに迎えてのBank Band with Great Artists、

そしてMr.Childrenが出演した、あの熱い、暑い3日間のライブの模様を3枚組にてリリース。

参加した全アーティストのライブはもちろん、小林武史櫻井和寿のインタビューを始め、GAKU-MC一青窈他、参加アーティストのインタビューを新たに再録、ライブ以外のドキュメントも織り交ぜた秘蔵版です。

おぉ!伝説のAP BANK FESじゃないですか!!・・・伝説の??勝手に言ってみましたw
これすごい評判良いんだよね。桜井さんが『HERO』歌ってる時に泣いたとかほんとに楽しんで喜んで大変なライブだったらしい☆開催が関東だったんで行けなかったけど同期が行ってたりほんと行きたかったライブ!
DVDかぁほしいなぁ。でも高いなぁ。そして見る時間あるかなぁw
12月21日まで大いに悩みます。
そういえばホワイトバンド

白い腕輪「ホワイトバンド」を目印に、世界の貧困をなくす活動を進める「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンの実行委員会などが8日、東京都内で記者会見し、ホワイトバンドの売り上げから25万ドル(約2900万円)を「世界エイズ結核マラリア対策基金」に拠出すると発表した。

やっとその行方が明確に。自分も何気に持ってるのでこの決定は嬉しいです。どんどん世の中が良くなれば★