ジム

今日初めてジムで運動をしてみました。
とりあえずウォームアップでペダルこぐやつをしながらサッカーを観戦。
30分くらい漕いで試合も終わり、さて筋トレでもするかなと立ち上がるとインストラクターさんがウォーミングアップですごいですねーって。
あんま長い事しないことにしましたw
その後いろいろ説明してもらいながらやってましたが重要な事が…
俺って腰痛めてるじゃん、そういえば  オイオイw
そこで腰の直し方や良い筋トレの方法を教えてもらいました。
やっぱ専門家はすごいね〜。いろいろ知ってるね☆
最期は走るマシーン使ってみたかったので走ってみました☆
花より男子を見ながらw
テレビ見ながらっていいよね〜。
30分くらい走って23時前になってきたのであがりました。
ま、ひとつ思ったのは
 
 
俺、ひたすら走るの無理だΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
なんか目標がないと無理だよ……
これはこれで困ったな。。
さて疲れたので寝よう♪