トヨタカップ アルハアリvsシドニーFC

カズシドニーでの一応ラストマッチ☆
ほんとに今後の動きはわからないので。俺的にはシドニーでしばらくやってみてほしい。
横浜FCよりマッチしてると思うのは俺だけでしょうか。
 
試合はと言うとヨークがやっぱりめだつな〜って印象★
最期の国立のカズゴールコールは身震いがした。
やっぱりカズは日本人にとって生きた伝説なんだな〜って実感。
最初ただの客寄せパンダで終わってしまうんじゃないかって心配してたけど全然良かった。
最期にはみんなに捕まえられて肩車。こんな短時間でチームメイトからこんなに信頼を勝ち取るってすごいことだよな〜。
カズ最高!!
 
で、まぁなんだ、最期カズのインタビューの時に、カズの音声しぼって実況の言葉は
 
「この後上戸彩さんからスペシャルプレゼントがあります」 
は??Σ( ̄□ ̄|||)
やっぱりテレビってただのエンターテイメントか…
ふざけるな