チャンピオンズリーグ決勝T組み合わせ決定

チェルシーイングランド) − バルセロナ(スペイン)
レアル・マドリー(スペイン) − アーセナルイングランド
ブレーメン(ドイツ) − ユベントス(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) − ミラン(イタリア)
PSV(オランダ) − リヨン(フランス)
アヤックス(オランダ) − インテル(イタリア)
ベンフィカポルトガル) − リバプールイングランド
レンジャーズ(スコットランド) − ビジャレアル(スペイン)

来年2月21日から再び熱戦が繰り返されますね〜☆
とうとう決勝トーナメントの対戦相手が決定。なんといっても去年と同じになったチェルシーvsバルセロナ☆昨日は合計スコア5−4と言う熱戦。さらに今年は監督同士の因縁も加わっておもしろいことになりそう。初戦がイングランドでの試合の為去年とは違い後にカンプノウが残ってるのでこれがどう出るか★今年のチェルシーランパード次第って感じがしてるんだよね〜。そういえば全体かいのこのカードの時のロナウジーニョのミドルは神を見た感じがしたね☆家で一人で叫んだ。
その他も好カードが目白押し☆レアルvsアーセナルバイエルンvsミラン。何気にPSVvsリヨン。ミランは今年ノータイトルを覚悟してますが初戦でバイエルンか…どうだろ。
とりあえずユーベとリバプは勝ち上がるんじゃないんですかね〜。インテルも入れたいけど微妙w