Mステ

久しぶりにMステを見れてるわけなんですがcoccoが久しぶりにcocco名義で曲出すよね。
今まであんまり好きでもなく嫌いでもなくといった感じなんですが。。。
女子とかに人気あるよね?coccoって。
俺はSinger Songarで結構好きになったかな。
で、前ユニットでMステ出た時は結構大丈夫そうだったから今日どうなのかなと思ってたら
やっぱり一人だと5年前と変わってない(汗)
歌始まった時もテンパりようがあれだったんで、歌えるのかと思ったけどかなり完璧に歌ってた。
本能で歌ってるって感じだった。
coccoって一体どんな人なんだろう。
ところで剛のソロプロジェクトってなんだ??
弾けようが気になった☆w