3月パーソナルチェック

今日はパーチェ。
ブロック長の前で4ヶ月ぶりくらいにパーチェしました。
先月は直前で回避したのでwww
1月より引き継いだエリアのおかげで数字はいいんです。
目標も高いですが…。
これを持続するのがかなり大変なのですが…。
数字は落ちてないんですがまだ1ヶ月ですからなんとも。
パーチェの内容がかなり良かったようで店長始めブロック長にも褒めていただけました。
一時間と即興で作ったんだけどね。。。
来年度ブロック長から2年目の営業で一番になれと言われました。
数字高くなったらそれかよと思ってしまいましたが、
冗談で「北大阪店でですか??」って言ったら
「なんでや。」って言われましたwそら、そうだわな。
期待してもらうのはいいんですが、悪い気しませんから。
でもエリアによって数字って全然変わってきてしまうのでやっぱり一番と言われてもぴんとこない。
自分のエリア(新規、既存)の違いで数字や目標(新規開拓、既存保守)が変わってきますからね。
新規と既存で単純に数字比べられるなんてフェアじゃない。
とも思うけど、しょうがないね☆
俺の場合一年目で数字のないつらさと売上ありすぎるつらさの両方を味わえるのは良い経験だと思います。
数字があってもない人への配慮、つらさがやっぱりわかります。わかるつもりです。
最初の引き継いだときから数字あるとやっぱり数字ない人の本当のつらさってのがわからないと思うので。
てことで、何が言いたいかと言うと一位なんて狙わないからwww
 
 
てか、アンフェア初めて見たけどおもしろいんですけどwww