今週末in高鷲

日曜ボード行ってたのよ(汗)
風邪は薬効いてたんですが、普通行くなよなw
行き帰り合わせて7時間くらい寝たけど(爆)よく寝た〜
運転手さんありがとうございます♪
行った場所は高鷲スノーパーク。
今シーズンはほんと岐阜の有名どころをよく攻めてる☆
今回はキッカー(ジャンプ台)に入りました☆
今までも入れるくらいの自信はあったんだけどあの人が見てる感じが…orz
見るなよ〜って感じでいつも入れなかったんだけど今回は今年はじめたばっかり人の人が一緒に入ったのであまり羞恥心がw
それに加えそのキッカーに入る人のレベルが低かったのがあるw
たぶん俺の方ができそう↑みたいな。(根拠なしw)
ただジャンプするだけなのは簡単なんですよね。何気に。
ただトリックを入れると難しくなる。
と言う事で高いジャンプを練習しました。
恐怖心を取り除く練習。クリア☆♪
飛んでは持って上がっての繰り返し。
めちゃくちゃ疲れたっす(≧0≦)
あ〜早く次行ってキッカーの練習したい!!