一回・・・

一回日記から遠ざかるとさぁ書くぞぉって気にならないと書く気にならない。
 
ちょっとネットから遠ざかると言って一ヶ月弱。
実際の話し、ネットから遠ざかりたかったわけではなくmixiから離れようと思った。
以前はmixiに依存しすぎてた。
帰ってPCつけてずっとmixi
そこは現実か仮想か…、理解できなくなるまでになってた。
マイミク(フレンド登録のようなもの)は実際にリアルで知ってる人ばっかりだから。
それでも仮想は仮想。
その人それぞれにmixiがあり、価値観の違いってのはしょうがないこと。
それで痛い目にあったおいらは……
 
ふと我に返ったわけですなw
 
なんか最近の日記を含め何わかったつもりでいるんだろう。って
なんか難しく考える事で自分に酔ってる...と言うか…なんて表現すればいいんだろう↓

その境目があいまいになってしまったおいらは最低限mixiにログインすることをやめました。
そんなこんながネットから遠ざかるといった真相。
 
でも日記はネットとかあまり関係ないから更新したいと思っていて
もうこれを書いて明日から元通りにする予定☆
明日からと言うか今からかw