野茂

今日も働いてました。。。薬ってすごい。でも眠い。
さて。
 
野茂が正式に契約できました!!
ホワイトソックスマイナー契約☆パチパチ
無事メジャーの世界で来年も投げる事が出来そうです♪♪
一時は楽天に売り込みなんて話も聞いたりと(しかも野村監督も認めてるw)
このまま引退なんてことにならなければと思ってたんだけど。
これでメジャー史上二人目の全球団から勝利の夢が(≧0≦)
後一球団なんです!しかも古巣ドジャース!!
あの歴史の長いメジャーでもたったの一人しかいない名誉ある勝利を挙げてもらいたい。
過去にはアリーグ、ナリーグの両方でノーヒットノーランを達成。
この記録もメジャーではたしか4人しかいない記録☆
しかもサイヤングなど歴史に名を残してる人ばっかりだったはず。
その中に野茂が入ってる。すごい!!
さすらいのメジャーリーガー野茂☆夢物語の続きを見させてください(〃∇〃)