チャンピオンズリーグ ベスト8ドロー

まだ7チームしか出揃ってないけどドローが行われました。
(1)リヨン×ミラン
(2)ベンフィカ×バルサ
(3)アーセナル×ユーベ
(4)インテル×アヤックス勝者」×ビジャレアル
準決勝は(1)×(2)、(3)×(4)。ゆえにミランは準決勝でバルサですか。(なぜか勝手に確定w)決勝で見たかったなぁ…☆理由はミランに優勝して欲しいから決勝には進出してもらわないといけない。バルサのサッカーは見てて最高級に楽しいので一試合でも多くCLで見たい。と言う理由から★バルサは間違いなく勝ち上がってくると思うけど、間違いが起こるならミランかな。リヨン…十分負ける可能性はある。こういうチームがミランをひょっこり倒す事がよくあるので。そしてなんといってもこの組み合わせで一番の注目はアーセナル×ユーベ。アーセナルがレアル戦のような戦いをすればこの節も優位に進めるんじゃ。ただ俺の法則(?)で2ndlegにホームを残してる方が優位と言った考えがありユーベがアウェで得点を決めて負けることになったらユーベ有利と予想するなぁ。
決戦は3月28日!☆全世界が注目する。