フットサルとボーリング

う〜しんどい。。
うん、ぶり返してる気満点の今日この頃。
今日は朝からびっちり働いて終わったら片道1時間かけてフットサルへ。
そこでバリバリに動き回ったら気分悪くなった。
仕事でも疲れてて行かない方が良いと自分でもわかった、でも最近練習に行けてないから無理して行ってみた。
だいぶ本当のフットサルの動きにも慣れてきた。わかってきたら楽しい。
けど鬼のようにしんどい。ポジションがなくずっと動き回ってるから。
今までしてたフットサルがお遊びだったってのがよくわかる。
けど来月から開幕する府のリーグに先発との事。
うん、正直悪い気はしないよね☆
でも20人以上いるのにまだ入りたて、練習も3回くらいしか行ってない俺がいきなり先発でいいのだろうか。
まだ動き方もわからないとこもあるし…と不安になってみるがでもやってみないとわからんべ!
4月の8日9日は頑張って仕事入らないようにしよう☆w
 
そしてしんどくなって帰って速攻で寝ようと思ったら家付近で同期から電話。
ボーリング行く事になりましたw
前から書いてるが必要とされてるとそれに応じようとしてしまう自分発揮www
そういうとこがもっと自分に自信出来るとなくなるかなーって思うんだけど。。。
それともこれはこれでいいのかも☆
いい子じゃん?wそれに楽しい事は否応なく参加しちゃうたちなので★
ま、ボーリングはぼろぼろでしたが。。。
3ゲーム目の最期。8フレからふざけて左手で投げてたら、
⑧スペア ⑨8ピン ⑩ストライク、スペア
 
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
今日の右よりはるかに調子いい!!
ってなことになりましたw
意味不明www
てことでここで投げてる時にお腹痛くなってきて頭もぼーっとし始め…
で、さっき帰ってきてご飯食べてなかったからおにぎり一個食べて薬飲みました。
そろそろ寝ます☆
明日も出勤やぁぁぁあぁぁ。おやすみ♪