何時まで働いてんの〜〜

今日は10時から13時までの財団の引き取り終わらせて事務作業したら帰るつもりでした。。。
事務仕事が17時過ぎる頃までかかってしまったのが…
てかお昼過ぎから一生懸命やって終わらない量ってのは
普通の平日に営業から帰ってきてできる量じゃないってことじゃね??
てことを考えながら…
18時半からのアポに借り出されました。。。
それも財団。。。
午前中のはベッド4台に車イス11台その他もろもろと二人の量じゃなくかなりしんどかった。
夜のはベッド1台に車イス1台他小物多数と楽と言えば楽。それになぜか楽な時俺入れて3人てΣ( ̄□ ̄|||)
確実におかしいってw
なんだかんだで帰ってきたら8時前。今日も疲れました。
しないといけないことが山済み。
早く車イスの修理したいけどブレーキがなんなのかわからない。
早くしないといけないのに。
こんなことばっかり家に帰っても考えてたら…
やっぱり休まらない。