ボードin琵琶湖バレー  2nd times

今日はやめた同期の子とボード行ってきました。
今回は初心者の子だったのであまり満足には滑れなかったよー
パークに行きたかったのだけど、さすがに置いては行けないしね^−^
それより今日はふぶき過ぎ。寒すぎ。滋賀でこの時期にこんなにふぶくとは。
それでも雪質は最悪。
もう滋賀は無理だね。雪が降って多少はましになったけどもうしんどいな。
 
それよりもしんどいことが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連れ車の鍵なくしおった(-_-)
 
 
 
 
ありえねー。
ポケット開けて滑るなよ。↓
まーそれ聞いてかなり本人あせってたけど、あせってもしょうがないから。
かなり落ち着いてましたねー。
とりあえず落し物センター行ってなかったから、二人で手分けしてゲレンデ探す事に。。。
ドラゴンボール探す並に大変だよ。
結局見つからなかったしね↓
業者に頼んで鍵作成してもらいました。
鍵って作れるもんなんだね!!
すごい!!
でもおかげで4時半にあがって、7時に帰途についたからw
疲れたー
 
明日は午前休み。しっかり寝て早めに行って事務作業しましょう