WBC アメリカ戦

今更ながら昨日のWBCのことを。
昨日起きてまずテレビをつけてみてみると、3−1でリード!!
そして朝出勤の準備をしてる間に清水がツーランを浴び同点に。
フォアボール出して一発ってのはあまり頂けないなと思いながら出勤。
そして働いてる途中にラジオからさよなら負けを聞く。
そして夕方お客さんから誤審の話を聞く。
そこでサヨナラの場面が誤審かと思ったら、8回の日本の攻撃の場面で誤審があったんだね。
テレビで見たけど誤審ぽいなー。誤審はまーいいとして審判が判定を覆してしまったと言うのが。。。威信、威厳が…。
切り替えて次のメキシコ戦に挑んでほしい!
メキシコも韓国に敗れてるので死に物狂い。ただアメリカの楽勝での全勝はないかなと。
結構力が拮抗してる気がする。こうなってくると松井がいないのが…と思ってしますのが(汗)
それにしてもイチロー、いきなりこの場面で先頭打者ホームランを放ってしまうんだからやっぱりただものじゃないよね。
逆のプールも激戦になってる。やっぱり野球で一発勝負って難しいなと思う。