人事?

今週はけっこービッグな話題がおいら的に二つ。
一つ目はEXILEのSHUNこと清木場俊介の3月29日に脱退すると言ったニュース。
このニュースを聞いた時は『やはり』と『このタイミングでか』と言った印象でした☆
SHUNはどう見てもEXILEの他の5人のメンバーとは違う雰囲気を醸し出してたからね。
5人はお祭り男共だけどSHUNはかなり男くさくて自分を持ってた。
難しい人間?って言うのかしっかりとした自分の考えを持ってる感じ。
だったからいつかソロがメインになっていくんだろうなとは思ってた。
前ドキュメントでEXILEは売り出すきっかけってvo.の二人とも言ってたからね。
でもまさかのこのタイミングで脱退って形になるとは思わなんだ。。
休止ではなく脱退とは・・・
たぶん急なことやったんじゃないかなー。
一応アルバムと清木場のソロシングルの発売日とは言え集大成的なアルバムでもないし・・・
だから本当のファンの人は相当悲しいだろうね。ラストツアーとかもなかったわけだし。
今までEXILEは結構好きだったのでこれからどういった方向で活動していくのか気になります☆
 
もう一個は、甲本ヒロトスカパラダイスオーケストラが夢のコラボ☆
特にスカパラガ好きなわけでも、ブルーハーツ・ハイローズが好きなわけでないですが
この二つがタッグを組むのはそうとう楽しみ!!☆
だってロック界のカリスマ的ボーカリストですからね!
いつも出来は良いスカパラ歌ものシリーズ☆★スカパラの歌ものシリーズは毎回ゲストがすごくて結構良かったりします★
ってことで楽しみってことが言いたかったわけですね:*:・(*/////∇/////*)・:*:・