一年目終了☆

さて、無事?一年目も終了いたしました。あ、サカつくですよw
はい、なんだかんだでやってますwww
一年目は見事に7位でプレーオフさえ進出ならずwww
てことで監督も変え、そして選手をかなり補強しました。
とりあえず7月から入団選手が6人☆多いですね〜
年俸総額4億越え。これがすごいかどうかはわからないだろうけどもw
最初だからスポンサーからの収入も3〜4億くらいってことを考えると結構かつかつw
でも前回は選手の年俸をシーズン開始時に全額払ってたんだけど今作は月給なので月末引き落としなのです。
なので試合に勝てば借金に追い込まれる事はない!はず・・・( ̄□ ̄;)
6人とももちろん契約切れで移籍金発生しない人ばっかです♪
移籍金なんてしょぼい選手でも1億くらいはするからね〜
極力無駄な出費は抑えたい( ̄^ ̄)
さて連携はまたもとから作り直しだけど今年は絶対目指せセリエA!!