フットサル コパJAL予選大会

今日はコパ予選があった為休みなのに朝7時に起きて行ってきました(TдT)
休みの日くらいゆっくり寝させてください↓今から仕事あるから休みやないか・・・
んで行ってきたわけですが、見事予選敗退を果たしてきました☆
もうね〜、チームとしてなりたってないですね。
なかなか名前すら覚えれてないくらいだからしょうがないのだけど…
そのチームのキャプテンと言うか代表者が常に否定してくる人でして(あまり俺はされてないけど・・・)、俺を誘ってくれた大学の子がその人と一緒の職場の為言われまくってるのですよ。
俺は自分がリスペクトしてる人になら何言われてもいいけど、リスペクト出来ない人にいろいろ言われても「はぁ…」としか言えなくてね(ー_ー;)
自分が一番うまいと思ってる人が一番痛いよ。。。
あなたそんなにうまくないから。。。↓
このチームはいずれ空中分解しそうな雰囲気がぷんぷんしておりますw
トップが周りから信頼されてないと組織と言うのは成り立たないからね〜
対戦相手には関西リーグの去年3位の強豪もいてすごいプレッシャーを受けました。
やっぱトップはすごいなぁ★
また大学の時みたくみんなでチーム作って楽しく出来たらいいなぁ☆★
とそいつと話してました!そうなればいいなぁ☆
てことで一年ぶりに何人かにメール送ってみたwww
返ってこないけどー( ̄□ ̄;)
 
今日の成績 1分2敗 得点5 失点10
いやん(#`д´)ノ

さ〜て、4時には会社行かないとね〜TT
休みないいじゃん;;