財団

店長と二人で財団で引き取り行ってきました。
一人抜けるのでエリアの問題だったりいろいろ大変です。
いろいろ話しました。
ついでにもう一人の同期のやめたい病はなくなったなぁなんて誤解してたので少し匂わせときました。
店長は自分の知らないとこで話が進んでるのがすごい嫌みたい。
たしかに、、、そうだけどさ〜
やめるの決まったら普通にみんなに言うわな〜。
自分の知らないうちにみんなやめるの知ってるのが嫌なんだって。
たしかにおもしろくないと思う。
けど本人的には人にいいたいもんだしね〜(≧0≦)
おいらはたぶん言わないだろうけどねw 
 
てか、めちゃくちゃ眠いし↓
明日も仕事か↓↓
今毎日不安になってしまう物件が3件ある。
とりあえず一個一個処理していくしかないね。俺ってめんどくさいのを後回しにする癖あるからそれなんとかしないと。
寝よう