眞鍋かをりさんブログ〜

つい昨日あたりからちょっと見てるんですがおもしろすぎですw
前から眞鍋さんのブログって有名でしたけど全然読む機会がなかったんですね☆
てかあまり何を書いてるのかなどをわからなかったので興味もあまりなかったのですね★
それで家でネットサーフィンしてる間にそういえばwって感じでたどり着きました(o≧▽゚)o
自分が愛媛県新居浜って眞鍋さんの出身の隣の市であったり、
高校の時社会人のサッカーのとこで香川大学の学生で眞鍋さんと高校の時同級生の人がいたりして
何気に売れる前から知ってたりするわけです( ̄m ̄*)
なにやら眞鍋さんの彼氏さんと友達だったようで。。。
この方は文才と言いますか読み手が読んでて笑えると言う・・・素晴らしいです(*≧m≦*)
てかね、ネタがありすぎなのが凄いのかもしれないですがw
大学もいいとこ行ってて頭良いですからね↑
芸能人の自分と素の自分(完璧に素ではないだろうけど)を書かれてておいらはすごい共感持てましたぁ☆
トラックバック数も1000超えてるんですよ。。。
凄すぎませんかwww
ブログ女王ってこういう意味だったのかと思った次第です^−^
興味ある人は覗いてみては(*^▽^*)
てことでおいらも初めてトラックバックってものをしてみたいと思いまする(☆ω☆)


トラックバックに失敗しましたとなりますのでまた気が向けばやってみます(≧0≦)
やり方間違ってるのかな??