事故っすw

今日やってしまいました。。。
おもいっきりオカマを掘りました。
15㌔〜20㌔くらいのスピードで2㌧車に突っ込みました。il||li _| ̄|○ il||li
ほぼノーブレーキです。たぶん・・・
降りて見てみると微妙に車が左に向いてたので避けようとしてることがわかりました。(その時には当然かわらない)
だからたぶんブレーキも一瞬踏んだはず・・ですけどね。遅かったよ〜
状況は渋滞でトロトロ。ちょっと進んだタイミングで〜
電話かかってきてイヤホンマイク探ってたら絡まって、さらに携帯下に落としたので
ちょっと目を下に落として探って掴んで目を前に戻したら目の前にトラックがぁΣ( ̄□ ̄|||)
はぁ・・・やってしまったね。
なんかショックってのはあんまり・・・どうやろ。
相手の方がとりあえず大丈夫と言ってくださって物損になりました。
でも結構な衝突でしたのでまた明日以降人身になる可能性も十分です。
完璧においらが100%悪いので人身でもなんでもお願いします。
ほんと〜に;;