新カタログ勉強会

今日はわが北大阪店で南大阪・神戸合同の勉強会がありみんなに会えました(*´・ω・`)
さすがに1年もいるとブロックの人が同期以外にもわかるようになりその方に会えるのも楽しかったりしますw
今回は前北大阪店長の方が来られましたが相変わらずの豪快振りでした(≧0≦)
ほれぼれしますw
話しは変わりまして昨日の事故の件。
やはり相手の方が腰痛いってことで人身扱いになりました。
おいらも今日起きたら首痛かったので予想内の範疇って事で(・−・)
それにしてもあまり会社においらの事故知れ渡ってないんですが…w
見積もり44万もする大事故なんですけどね。。。
たぶんおいらが何事もなかったかのように涼しい顔で過ごしてるからだろうけど。
本当は結構ショッキングなんだけどね〜。
こういうとこ強がりよね〜;;
素直じゃないと言うか何と言うかwww
まぁいいけど☆(* ̄m ̄)