さくら

さくらが咲いてますね☆木によって満開の時期はずれるものの。
やはり桜はきれいだなぁ。一番好きなのは満開になる前くらいです。
満開になると散るの早いからね。
うちの家の前の駅には後ろ線路で桜並木があります。結構幻想的でキレイ★
でも今年も花見行けなさそうだな。。。
ちゃんと仲間内で花見で騒いだのってあまりないかも。
大学3回の時バイト仲間で花見したときは楽しかったな。
姫路城のライトアップと桜のライトアップ:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
良かった。ご飯もバイトの女の子が作ってきて、しかもおいしかった☆
見かけがそんな感じじゃなかったからすごいなぁと思ったり(*´・ω・`)
と、まぁなぜか上に続いて昔の事を思い出す。。。
もう歳ってことか?!?!