同期の誕生日

今日は同期の誕生日でした。
去年の今日僕らは滋賀の山奥で盛大に誕生日パーティーを開きました。
あれから、1年。。。
時がたつのは早く去年の何も知らない無邪気な頃は跡形もなく今は未来に輝きを求めれない毎日。
それでも去年のあの研修を思い出すとほんとにいい思い出ばかり。
一年前に戻りたい。部屋を出て隣、前のドアをノックしたら同期が顔を出す毎日。
あ〜・・・あれから同期も10人以上がやめたけど、あの頃は間違いなくみんな希望に溢れてた。
 
 
 
今日は先輩とその子と3人で牛角で晩飯。
入ったとこに写真がいっぱいあり今日誕生日って事を伝えたら終わりに店の人が祝ってくれましたよ☆
そして写真を撮って本人とお店用に。これからこの店に行くといつも写真があるんだね^−^
予想だにしてなかったけどもまぁまぁ良い思い出になったんじゃないかな??良かった★