チャンピオンズリーグ 残る2つの椅子

昨日ミランビジャレアルの進出が決まったチャンピオンズリーグ
今日は新たに2チームが勝ち上がりました。それはバロセロナアーセナル!!
バルサ×ベンフィカでは1st leg0−0で終えた為ホームクラシコで戦えるバルサが有利。ただDF陣の主力がこぞって出場できない点で心配もありました。そこはやはりロナウジーニョエトー!!決める男が決めると言う最高の形でバルサが準決勝進出を決めました!開始5分で相手ハンドでPKを得るもののロナウジーニョがGKモレットにファインセーブ。ジーニョは何気にPK失敗をよく見る気がする(・−・)でもその後は得点を取って帳消しにし、さらにはジーニョエリアで得意のドリブル〜☆ドリブル前のトラップがすごすぎ〜。てことでミランの相手はバルサになりました。。。さ〜大変だぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
もう一つユーベ×アーセナル。ユーベはアウェーで0−2と敗れてる為死に物狂いで攻撃に来ましたがスコアレスドローアーセナルが初のベスト4!やはり今大会アンリの活躍が素晴らしい★今はロナウジーニョと同じくらい持ってる時にわくわくする選手となってます。この試合のトラップ、そしてカンナバーロを置き去りにするドリブルのスピード。何を取っても一級品。今更言う事ではないけどねヾ(;´▽`Aアンリは今大会決勝まで行って初のビッグイヤーを手に入れる権利を得るんじゃないのかな★