サカつく2年目終了↑

なんとかぁセリエAに上がれましたぁ(≧0≦)
3位でシーズン終了してプレーオフでなんとか上がれましたよ(ー_ー;)
去年の補強の選手達が連携繋がるまでなかなか結果出ませんですし。
結局シーズン終盤までだいたいが1シーズン目の選手達で頑張りました☆
おそらく3シーズン目からはその選手達が機能してくるかなと★
その経験を生かして今回の補強は3人のみです。
DFの核とサイドのリザーブ(と言っても能力は上なのでそのうち逆転するはずw)、そしてGKを取りました。去年の終盤GKは一人になったので補強しないとね!
そして4人の選手が完全移籍で去っていきました☆(構想外の選手♪)
構想外の選手から二人で2億ちょっとの移籍金をゲット出来たのはありがたかったです(o≧▽゚)o後の二人は移籍金なし移籍。
そしてうちのチームにもやっと実名有名選手が入団。DFの核として獲得したリバプールのトラオレwww
いや・・・確実にウイイレとか現実のサッカーではあんまりですよ・・・たしかに・・・ww
サカつくではまぁまぁまし??wってことで期待しときます♪
あ〜1シーズンで落ちない事を祈ります。。。